たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

バレットジャーナル試しています

バレットジャーナルを始めてみようかと…と思っていたのは去年の9月のことのようです。
www.takopon8.org
それから時は過ぎ…ありあわせのノートで始めたバレットジャーナルですが、書籍の中で紹介されていた「ロイヒトトゥルム」というノートを購入してみました。

ハードカバーのノートで、方眼ではなくドットにしたので僕にとっては書きやすいです。
バレットジャーナル活用術の本もありますが

あんまり細かく真似しようとは考えず、自分に使いやすいように使ってみようかな、と。
最初に読んだ本を再読しつつ使ってみようと思います。
2月はほとんど手帳を開かないまま終わってしまいましたが、ずっと頭にモヤモヤと「やるべきこと」「やりたいこと」がよどんでいる感じでした。
ちょっとは頭の中の整理ができるようになるかしら…。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!