たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

減量経過報告 2023年7月

毎日量っている体重グラフです。

一気に増えている日は何らかの原因があるわけで、過去の記録を見ると
「あぁ、あの日ね…」
という感じになります。

7月中の激増は3回ありまして。
7月6日はマラソンの参加賞白菜で鍋を食べた次の日。

ピエンローだと食べ過ぎるのですよ…。
7月18日は小布施見にマラソンで15日から17日にかけて外泊したせい。
一人なのに、二人分くらいの料理を注文しちゃってたりして…。


7月30日はライブの打ち上げで食べ過ぎたから。
www.takopon8.org
近所の海味園という中華料理に行くのが定番なのですが、腹八分目で帰ってきたことはないなぁ。
まぁ、たまにはいいのです。
普通の生活をしているとすぐに戻ることは経験済み。
食べ過ぎるイベントをいかに減らすか…なのかな。

無理のない程度に頑張ります!


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!