たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ままならない身体

先日、処方された薬を飲むと頭痛がひどくなるという話を書きました。
www.takopon8.org
あまりにもひどいので自己判断で薬をやめてみたら、今度は胸が苦しい感じがします。
やっぱり血管を広げる薬は飲む方がいいみたいです。
一日三回飲むよう指示されましたが、続けて飲むと頭痛がひどくなる感じ。
一日一回か二回にしようかと思います。
medical.nikkeibp.co.jp
退院直前に薬剤師さんと話をしたとき
「頭痛薬と併用して慣れてくる方もいらっしゃるみたいなので、鎮痛剤があれば使ってください」
と言われたので、そちらも試してみます。
15日の外来までに安定させられるといいのですが。

勝手に中断したり減らしたりしたら怒られるかしら…。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!


画像:NOV / PIXTA(ピクスタ)