たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

気ばかり焦る

まだ体調はイマイチなのですが。
いろいろ決まってきたのでお知らせです。

3月18日(土)
コミュニティカフェかがよひ”でオクトパス合奏団定期ライブ#11
kagayohi.exblog.jp
octopus-ensemble.com

4月22日(土)
名古屋市今池“カフェあらたると”にてライブ
tabelog.com
www.facebook.com
詳細は未定ですが、アルパ奏者牧野将典氏をゲストにお迎えします!
www.makinomasanori.com

5月13日(土)
コミュニティカフェかがよひ”でオクトパス合奏団定期ライブ#12
kagayohi.exblog.jp
“蔵出しリクエスト”と称して、これまで演奏してきた曲目のリストからリクエストを受け付けて演奏する予定です。

7月22日(土)
安城市“カフェビー”にて有馬基氏ライブにゲスト出演
cafeb.client.jp
レコーディングに参加させてもらったCDの発売記念ライブです。
www2.odn.ne.jp
前回も参加させていただいていてましたが、再度お声掛けいただきました。

7月29日(土)
コミュニティカフェかがよひ”でオクトパス合奏団定期ライブ#13
kagayohi.exblog.jp
前週と逆で有馬基氏がゲスト出演予定。
www2.odn.ne.jp

ということで…けっこう先の方まで予定決まってます。
そして4月ライブのチラシ作らなくちゃ…とかありまして気持ちだけ焦ってます。
無理せず着実にいこうと思います~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!