たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

明日は小布施見にマラソン

今日は長野に来ています。
明日が第20回小布施見にマラソンです。
前日受付してきました~。

名古屋から特急「しなの」に乗車。
昼時なのでおにぎりを買って食べながら~

長野について、ホテルにチェックインしてから小布施へ。
小布施町内は宿泊施設が少ないので長野に泊まる人も多いと思います。
長野電鉄ICカードが使えないので現金で切符購入。

小布施駅からすぐの「北斎ホール」で受付です。
参加賞Tシャツの他にスポンサー提供の食品と、5回目参加記念のトートバッグ。

そして小布施町内をウロウロして栗のジェラートを食べました♪

ホテルに戻るために小布施で切符を買ったら、今は珍しい硬券でしたよ。

ホテルの近所で夕飯も食べたし(ちょっと食べ過ぎ)


少し早めに寝ます。

明日のマラソンは6時スタート。
長野発の臨時列車が4時から運行しています。
間に合うように明日は3時起きかな~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!