たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

YouTube動画アップしました

過去記事で練習風景の動画を編集しようかと…なんて書いていましたが
www.takopon8.org
結局最初に日付だけ表示させて、ほとんどノーカットノー編集でアップロードしました。

www.youtube.com
あちこち失敗してますが、それはそれということで。
練習中の会話も字幕を入れようとしたのですが、何を言っているのか分からないところが多くて断念しました。
部分的にでも入れればよかったかな…。

普段の練習はこんな感じです。
そして外出しない日はメガネなのです…。
マサオカセンセは基本的に起きている間はずっとコンタクトレンズですが、僕は目が痛くなるので、できるだけメガネで過ごすようにしています。

また練習風景の動画も撮影できるといいかな~。
欧陽菲菲の「雨の御堂筋」をやってますが、あんまり馴染みのない曲で…。
やっぱり事前に聞いておく方がいいですね~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!