たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

時間が融ける

今日は一日予定がなく、自由に使える日。
あれをしようか、それともこれをしようか…と考えているうちは楽しいのですが。

とりあえず新しいSNS「Threads」を使ってみたり
www.threads.net
YouTubeの動画を観たり

www.youtube.com
で時間がどんどん過ぎ去っていくのです…。

いちおう、オクトパス合奏団の動画を公開するように編集を少しやりました!
昨日のデイサービス訪問ミニコンサートのダイジェストと、そのための練習風景。
練習風景は失敗しているところを切るかそのままにするか…とか、
マサオカセンセのしゃべりを字幕入れる?とか、
いろいろ考えてたら時間が経ってました。
ある程度スタイルを決めてしまえば練習風景の様子はちゃちゃっと作れそう…だけどな。

撮影した直後の画角はこんな感じです。
公開したらお知らせしますのでお楽しみに!

YouTubeは8月に市民活動支援センターで講座をやらなくちゃいかんので、
自分の勉強も兼ねていろいろ試しています。
たこぽんチャンネルだけは作ったんですけどw
www.youtube.com

www.youtube.com
作っただけで、ほとんど編集してませんわ。
ブログを更新した後、少しいじってみようかな。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!