たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

YouTube動画

YouTube動画が完成したので公開しました~。
オクトパス合奏団の演奏動画の編集はしてきたんですが、ランニングの動画は初めて。
大会の動画を走りながら撮影したのも初めて。
初めて尽くしでいろいろ戸惑いました~。

動画はこちら。

www.youtube.com
小さな栗を見つけて撮った部分につけた字幕のタイミングがズレてました…。
いろいろ反省点も見つかりますが、今後に活かそうと思います。

課題としては、走りながら撮影するのにジンバルが重いw

そして今回走り切ったところでスマホの充電が2%になっていたので、フルでは使えないのだなと。

アクションカメラの方がいいかなぁ。
スマホの充電が切れてしまうのは非常に困る。

調べてみると録画時間は短めなのかな?
モバイルバッテリーを持って充電しながら走るという手もアリ?
いろいろ検討してみましょう…。
せっかくなので松本や松阪でも走りながら撮影してみたいです。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!