たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

いつもよりボリュームのある花

花が届きました♪

過去にも書いていますが、花を定期購入しています。
www.takopon8.org
ブログで「花を飾ると気分が変わりますよね」みたいな記事を見かけて、気分を変えたかった…んだろうか。



調べてみたら2019年に始めていて、長いこと契約してるのね…。
そのせいか否か、オンラインインタビューの依頼がありました。
30分ほどのインタビューに答えたらお礼に、ということでいつもより1ランク上のコースのお花。

ヒマワリとトルコキキョウ、ヒペリカム、陰に隠れちゃってるけどクルクマ。
右側と左奥の葉は名前が分からず…。

いつものコースだと↓のような感じ。


花瓶が違うのでサイズ感も分かりにくいかもしれないですね…
やっぱり今回の花は豪華な感じです。

ただ、毎回こんなに豪華じゃなくてもいいや…って思っちゃいます。
たまにブーケとか買ってもいいかもしれないですね~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!