たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

9年前の思い出

Facebookを見ていると、ときどき過去の投稿が「思い出」として表示されます。
同居人から
「9年前に出たマラソン大会ってどこだ?」
と聞かれて、パッと思い出せなかったのですが、自分の過去投稿をさかのぼってみて判明。
www.takopon8.org
ふくやまマラソンに出場して、尾道・広島を観光してきたのでした。

という…盛りだくさんだなぁ。
今となってはそんな行程では疲れ果ててしまいそう。

尾道ラーメンもお好み焼きも2店で食べたし、体重が爆増というのも

そりゃそうだろう、という感じです。

ただ、観光もしつつマラソン大会も出るという旅行はまた行きたいです。
ラソン大会で全国行脚、目指したいな。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!