たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

今週末に大会ですが

今度の日曜日が「やぶはら高原はくさいマラソン」です。
yabuhara-half.jp
3月にエントリー完了したのですが、その直後に狭心症疑いで入院して
www.takopon8.org
しばらく走れなかったり、
5月末からコロナウイルス感染症で寝込んだりしてました。
www.takopon8.org
コロナウイルスの熱が下がっても喉の痛みと倦怠感が続くので走るのを躊躇していて、6月18日からようやく走り始めました。
そして今日、10km走ってみました。

ゆっくりペースでしか走れないですわ~。

2020年12月(サブ4目指して頑張ってた頃だな)は5分35秒/kmで走っていたみたい。
まぁ…今回は完走を目指します。無理のないように!


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!