たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

横浜でランニング

昨日は横浜アリーナでコンサートを観てまして、帰ろうと思えば帰れた時間に終演しましたが、時間が読めなかったので宿泊するように予定してました。
で、朝はランニングしてきました。
横浜駅近くでランニングコース…と思って調べたら、日産スタジアムの周り新横浜公園がランニングコースになっているようです。
www.nissan-stadium.jp
マップを参考に走ってきましたが、しばらくの間GPSを捕捉しただけの状態で走っていたり、スタジアムの屋根があるところでワープしてたりとちょっと変なことになっています。

途中で何枚か写真を撮りました。



旅行に出た先で走ると、いつもと景色が違って楽しいですね。
それがあってマラソン大会で全国行きたいな~なんて言ってるんですが。

明日からはいつものコースで走ります~。

泊まってたホテルはこちら。


エントリー中のマラソン大会

  • 第36回やぶはら高原はくさいマラソンまで 10日
  • 第20回小布施見にマラソンまで 24日
  • 松本マラソン2023まで 143日
  • みえ松阪マラソン2023まで 178日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!