たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

BIG LOVE

21日は横浜まで出かけてました。
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」
(長いな)
アンジュルムのリーダー竹内朱莉さん(たけちゃん)の卒業ライブということでしっかり見送りしてまいりました。
会場内撮影不可なので会場前。

Twitter


ネットニュースで
mdpr.jp
www.oricon.co.jp
画像や記事など見て反芻しています…。

たぶんスマイレージサブメンバーが正式メンバーに昇格したころからYouTube中心にハロプロを見ていて、2011年10月だというのでかれこれ12年近く?
長いな~。
YouTubeばっかりでなくCDやBlu-rayも買うようになって。
アンジュルムだけじゃなく他のユニットも追いかけるようになり。
ずーっと推しだった中西香菜さん(かななん)が卒業するとき(2019/12/10)にライブビューイングを見て現場に行きたいな~と思い。
コロナで無観客ライブになったりしていて、結局初めて現場に出かけたのはやっぱりアンジュルム船木結さん(ふなっき)卒業(2020/12/9)でした。
ハロープロジェクトのメンバーも顔と名前が一致するようになったし(新メンバーや研修生はまだあいまい)ハロプロ熱はまだ続きます。


エントリー中のマラソン大会

  • 第36回やぶはら高原はくさいマラソンまで 11日
  • 第20回小布施見にマラソンまで 25日
  • 松本マラソン2023まで 144日
  • みえ松阪マラソン2023まで 179日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!