たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

今月購入した電子コミック

毎月20日ごろにあちこちのサイトでためたポイントをAmazonギフト券に交換して、Kindleコミックを購入しています。
一気に買い過ぎて未読のコミックも。
アフィリエイトリンク満載の記事になりますがご紹介~。

きのう何食べた?(21)

テレビドラマや映画にもなった漫画なのでご存じの方も多いかと思います。
登場人物も年を重ねていて、第1巻から何年経ってるんだろう…。

作りたい女と食べたい女(4)

たくさん作りたいのに少食な女性と、ご近所に住むたくさん食べたい女性のお話。
同性愛とかアセクシャルとか家族との軋轢とかいろいろな問題が出てきますが、主人公には幸せになってほしい。

眠れる夜はケーキを焼いて(3)

最初はTwitterで見たんだったかな…。
コミックエッセイ的なんだけど、お菓子のレシピも紹介されています。
オーブンがあったら試してると思います。

いつかのいつか(4)

Kindleのオススメに出てきて、実際面白かったので続けて購入しています。
隣人に恋する主人公がかわいいです。

99%離婚 モラハラ夫は変わるのか

何かのネット記事で見かけたのですが「続きは買ってね~」という状態で終わっていて、気になって仕方なかったのです。
まんまと購入してしまいました。これから読みます…

娘がいじめをしていました

最初は著者のしろやぎさんのTwitterで見たんだと思います。
途中まで読んで、続きが気になって仕方なかったパターン。
いじめについてはねぇ…まぁ、いろいろありまして胸が痛みました。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!