たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

案内が届いた♪

来月出場する第9回信州安曇野ハーフマラソンの参加案内とナンバーカード、参加賞Tシャツが届きました。


azumino-marathon.com
今回スタートブロックがDなんですけど、去年はどうだったっけ…と、同居人撮影の写真も見るとFだったらしい。
去年はコロナ対策で間隔をあけて整列するよう案内していたので、各ブロックの人数を減らしてブロックの数が増えていたのかも。

毎回Tシャツのデザインがいい感じです。
青系と緑系が交互になってると思うんですが(いちおう第1回からすべて持ってるはずなので後で調べてみます…)今年は青地にミントグリーンプリント。
写真だと少し違って見えますね…。
今年もこの参加賞Tシャツで走ろうと思います。

去年は前泊しましたが、今年は前夜に予定が入っているため日帰り予定。
前日イベントもあるみたいだし、泊りで行くのも考えたいなぁ。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!