たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

参加案内届きました♪

6月末ごろ発送予定…となっていた、小布施見にマラソンの参加案内が届きました!

楽しい大会だと知ったのはたかぎなおこさんの「まんぷくローカルマラソン旅」から。

走り始めたのがたかぎさんの「マラソン1年生」の影響なので、かなり影響されてますね…2018年(第16回)、2019年(第17回)、2022年(第19回)と参加してまして
今年4回目の参加です。

コロナ前は私設エイドもたくさん出ていたのですが、去年は私設エイドがなくてちょっと寂しかったのです。
今年は期待できそう!
タイムを狙うより、エイドを楽しむ大会だと思います。
楽しんで走るぞ~!

その前に、今週末のやぶはら!頑張るぞ。


エントリー中のマラソン大会

  • 第36回やぶはら高原はくさいマラソンまで 3日
  • 第20回小布施見にマラソンまで 17日
  • 松本マラソン2023まで 136日
  • みえ松阪マラソン2023まで 171日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!