たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

みえ松阪マラソン2023エントリー

去年出場して楽しかった「みえ松阪マラソン」エントリーしました!
mie-matsusaka-marathon.jp
最近走れていないので不安はありますが…まだ半年あるし。
半年あればトレーニングは何とかなるとして。
松本マラソン(11月12日)にエントリーしていて
www.matsumoto-marathon.jp
にしおマラソン(1月21日)もエントリーしようと思っていて
nishio-marathon.jp
3ヶ月連続フルマラソン…?
中間の松阪はやめといた方がいいのでは…という気持ちもありました。

が、結局エントリーしちゃいました。
体調に気をつけて、トレーニング頑張ります~。

今のところ、みえ松阪マラソン2022のタイムが自己ベストなのです。
あの強風であの坂道だったので、今年もう少し頑張ってトレーニングしたら、もう少しベストタイム縮むのでは…と期待。
まずはトレーニング再開だよな。
頑張る。

去年のブログ記事をちょっと振り返ってみたり。
www.takopon8.org


エントリー中のマラソン大会

  • 第36回やぶはら高原はくさいマラソンまで 18日
  • 第20回小布施見にマラソンまで 32日
  • 松本マラソン2023まで 151日
  • みえ松阪マラソン2023まで 186日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!