たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

弱気

ここ数日、背中…というか左肩甲骨の周りがじんわりと痛みます。
3月に痛くて夜間外来に行って、翌日検査入院したときと同じ場所。
www.takopon8.org
狭心症疑いということで冠動脈の造影検査をしたのでした。

痛みは強くないですが、場所が同じだと関連がありそうで怖いです。
そして心配なものだから朝のランニングをお休み。
活動量も減り気味。

気にしすぎは良くないと思うのですが、どうにもこうにも。
心配してないで病院に行けばいいんですよね…。
近日中に行こうと思います。
まだやりたいこともたくさんあるしね。
健康を維持しつつ、やりたいことはやっていこう。

昼食後はいただきもののメロンを食べました。

外も中も真っ白。
ホントにメロンか…?と思ったんですが、味はちゃんとメロンでしたw
どこまでが果皮でどこまでが果肉なのか分かりづらくて戸惑いました…。
いろいろ野菜や果物をいただけるので楽しいですねぇ。

のんびりと生活を楽しむようにします。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!