たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

松本マラソンエントリー完了

今年も松本マラソンエントリーしました~。
正直なところ不安はあるのですけども。
安曇野、やぶはら、小布施とハーフの大会を続けて走るし、11月まで走り込んだらフルマラソンでも大丈夫でしょう。
www.matsumoto-marathon.jp
せっかく第1回からずっとエントリーしていて(完走は全部ではありません…)なんとなく愛着のある大会なのです。
実家にいたころに松本はちょくちょく出かけていたので馴染みもありますしね。

毎回出たいと思う大会が増えてくると、マラソン大会全国制覇には少し支障が出ますね。

フルマラソンが赤でハーフマラソンが緑…なんですけど、どうせなら赤で塗りつぶしたい。
遠征は大変だけど、観光も兼ねてあちこち出かけたいです。

体調には気をつけて、頑張ろう。

たぶん宿泊は↓にすると思う…


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!