たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

訪問演奏 2023年5月

毎月第1水曜に訪問しているデイサービスに行ってきました。

初めてみる利用者さんで職員さんとのやりとりが不穏な空気の方がいらっしゃいまして。
こちらにも難癖つけられたりするのかも~?
なんて思ってしまってたのですが。

曲の解説に「ほほ~」みたいな反応していただけたり、
一緒に歌いましょうコーナーでは大きな声で歌っていただけたり。
無事に終了しました。
あんまり構えない方がいいですね。

本日演奏した曲は

青い山脈、旅の夜風のような昭和歌謡の曲の方が受けがいい感じです。
年代的にもドンピシャだったのかしら?

また来月も出かけます~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!