たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

減量経過報告 2023年9月

毎日量っている体重グラフ。

乱高下していましたが、少し落ち着いてきた…かな?
週二日ファスティングという生活をしばらく続けてきましたが、いったん中断。
ランニングを続けるのが一番よさそうです。

最近読んだ本で面白かったのがこちら。

独学ずぼらダイエットと帯に書かれていますが、著者はいろいろ調べてダイエットしています。
なかなか真似はできませんが、基本的な考え方として、体重が増えない生活を続けられるようにしないといけないかなと思いました。

あすけんを再開して、まずはあすけんのアドバイスに従ってみようかなと思います。
なかなか難しいですけどね…。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!