たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

減量経過報告 2023年8月

毎日量っている体重のグラフ。

ケチャまつりで東京滞在中の部分が平坦になっていて、帰宅後に量ったら激増していました…。
太る要素はなかったような気がするのに、不思議。
その後、同居人が泊りがけで出かけている間にファスティングをして、その後の食事で主菜をスーパーの総菜からサラダチキンに変えたら体重が落ちました。
誘惑に負けて中華料理店でランチセット(台湾ラーメン+四川飯)なんて食べたり


仕事が終わって21時以後は食べないようにしようと思っているのにビール飲みつつソーセージ食べたり

波がありつつ、もう少し減量したいところです。
去年の秋ごろは65kgくらいで推移してたのにな。

真面目に走ってると、減るかな~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!