たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

減量経過報告 2023年10月

恒例の体重グラフです。

真面目に走っていると体重も減っていくみたいです。
多少の波はありますが、少しずつ頑張ってみようと思っています。

体重を減らそうと頑張っている間だけ減るけれど、頑張らなくなったらリバウンド…だと、あんまり意味がないのかなと思っています。
継続可能な生活習慣で体重を減らして、無理なく維持できるのが理想なんだけれども。
そこを探るのは難しいですね。

フルマラソンの大会が連続して入っていますし、当面は今の生活で維持していこうと思います。
あすけんも続けていますし、頑張りますよ~(頑張りすぎ注意!)
www.asken.jp


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!