たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2023年10月まとめ

10月は真面目に走ったな~って感じがします。

走っていない日は天気が悪かったか、体調がイマイチだったか、朝早くから出かけていた日。
あと、篠島に泊まった日は名鉄のハイキングもしていたので荷物を小さくするため、走るのはあきらめていました。
月間の走行距離が168.13km。
9月が36.91kmだったので(汗)約4.5倍です。
200kmとか300kmとか走ってる人もいますが…すごいなぁ。

続けていると、少しずつ早く走れるようになっている気がしています。

グラフの中で一番早いのが2022年2月。
それから走る間隔が広がるとタイムが落ちて、頑張って毎日のように走ると上がって…
という傾向が見えてきます。
体調にも気をつけながら、できるだけ頻繁に走るようにした方がいいですね。

11月からレースが続きます。
無理のないよう気をつけます~!


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!