たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

久しぶりに走った~

1月25日から1週間入院してました。
www.takopon8.org
その前後、運動は少し様子見と思って、歩くだけにしていました。
さすがにもういいかな~と、1月19日以来約3週間ぶりにランニングに行ってきました。

脚は重いし、心臓はバクバクするし、あんまりスピード出せませんでした。
やはり継続的に走らないと衰えますね。

同じコースを走ったランニングの比較でも、平均6分37秒/kmはかなり遅い方です。

来月には関シティマラソンがあります。
刃物のまち関シティマラソン - 2019刃物のまち関シティマラソン
関シティの目標は「転ばず完走」なんですが、制限時間が2時間半で関門もあるので、のんびり走ってると完走できなさそうです。
毎日、少しずつでも走るようにします。
頑張ろう。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!