たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

YouTube観てますか

ネットをウロウロしていて気になった記事です。
togetter.com

「普段、どんなの観てるの~?」
なんて、本棚やCDラックを覗かれてるのと同じような気恥ずかしさが漂う会話です。
趣味嗜好がさらけ出されてしまう気分になりそうな。

自分が普段観ているチャンネルはどのくらいオタクっぽいのかw

ハロプロ

各ユニットのチャンネルは当然観てるんですが…
ハロープロジェクト公式で
www.youtube.com
www.youtube.com
リアクション
www.youtube.com
ダンスユニット
www.youtube.com

ランニング系

www.youtube.com
www.youtube.com

レザークラフト

www.youtube.com
www.youtube.com

その他…身体のメンテナンスっぽい動画がけっこう好きでして
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

という感じで…いろいろ観ていると時間が融けていく今日この頃です。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!