たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

迷ったけどエントリー

去年エントリーしていたのに参加できなかった関シティマラソン
www.sekimarathon.net
www.takopon8.org
今年リベンジするか~と思っていたら、東京マラソンに当選したのでした。
あんまり立て続けにエントリーしてもな~…
と思って、迷っていました。
(今さら同じじゃない?という話もある)
Facebookで「関シティマラソンが1月4日(木)まで申込期間延長!」というお知らせを見たのが年末のお話。
じゃあ行ってみようかな…というわけでエントリーしちゃいました。

今見たら1月8日(月)までさらに延びてる?
とにかく2018年の参加時に転んで剥離骨折した因縁wのある大会です。
www.takopon8.org
ちゃんと完走して厄落とししたいかな~。


エントリー中のマラソン大会

2024刃物のまち関シティマラソンまで 73日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!