たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

参加報告:第34回小牧シティマラソン

第34回小牧シティマラソン走ってきました!


いわくらランニングステーションのみんなで走ろう~ということで、会場で集合写真。

エントリー時の申告タイムは1時間00分。
最近は心拍数が上がりすぎないようにペースをセーブしていたりするのでもう少し時間がかかるかな~なんて思って最初はゆっくりペース。
走っているうちに、今回いけるかも…?
なんて思ってペースを上げていったら最終的には5分22秒/km。

最初からペース上げてたら、もう少し行けたかな…。
後から考えればそうなんですが、最初は混雑していてペース上げられなかったし、仕方ない!

手元のGARMINの記録は59分23秒。
たぶんネットタイムはこれに近いかな。
号砲からのタイムがフィニッシュに掲示されていて、1時間0分12秒くらいだったと思います。
予想どおりのタイムですわ~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!