たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

再び木曽で練習・帰りのトラブル

9月3日も木曽で練習でした~。
朝7時発のしなのに乗って、木曽福島駅からは徒歩で木曽青峰高校へ。
今回は全然写真撮ってませんでしたw

9月10日(日)本番の木曽吹奏楽フェスティバルに出演予定です。
http://www.kisoji.com/kisobunka/schedule/R05/2023-09-10.html
3日午前中はこちらの練習。
本番一週間前ですが、コロナ感染とかで全員そろわず。
大丈夫かな…。

午後からは場所を移動して、12月の演奏会の練習。
こちらもいろいろ不安要素がありますが…まだ時間があるしね。
17時まで練習して、17時31分発のしなのに乗ろうと思って木曽福島駅に来てみたら。

鹿と衝突して安全確認を行ったため遅れが発生しているとか。
普通列車に乗って南木曽で乗り換えることが可能と言われたけれど、
指定席とってるんだから座れないかもしれない普通列車に乗る意味はあんまりないかな。
そんなわけで駅前のお店でパンを買って食べたりして

帰ってきました。
木曽福島駅でも待合室の売店が撤去されてたのがちょっと驚きでした。
8月の練習のときには売店あったと思うけどな。
いろいろ変わっていくなぁと思ったのでした。

牛乳パンは全国区じゃないんだよね…と思って検索してみたら、木曽福島のかねまるパンコラボでパスケースなど出てきました。
この絵が懐かしいわ…


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!