たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

kisoウインド練習

今日は木曽福島までおでかけ。
9時から17時までの予定でkisoウインドアンサンブルの練習がありました。

名古屋発7時のしなのに乗って、車中で朝食。
木曽福島で団長さまにピックアップしてもらい、昼食を調達してから会場の木曽町文化交流センターへ。
www.town-kiso.com

午前中は来月の吹奏楽フェスティバルのための合同練習。
http://www.kisoji.com/kisobunka/schedule/R04/2022-09-11.htmlwww.kisoji.com
kisoウインドアンサンブルと木曽青峰高校、木曽町消防団音楽隊の合同バンドで演奏します。
「宝島」「ARSENAL」2曲予定です。
ソロとかあるんですが、どうなるかなぁ…。

午後は11月に予定しているkisoウインドアンサンブルのミニコンサートの練習。
まだ編成も固まっていないので初見大会に近い感じ。
トランペットとかアルトサックスの譜面を吹いてました…。
今回クラリネットが多いんですよ…!
楽しい演奏会になりそうで、今から期待しています。

で、16時半過ぎには練習が終わって、帰りのしなのが17時30分頃なので時間が有り余っており…
フルートK村さんにつきあってもらって田口氷菓店でジェラートなど。
kashitaguchi.co.jp

写真を見てわかるかと思いますが融けてたれまくり…手がべたべた。
とうもろこしとミックスナッツのジェラートは美味しかったです!

機会があれば他のフレーバーも試してみます…。
開田高原アイスクリームもまた行きたい…。
www.hif.jp


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月10日(17日目)

  • 完了タスク 84(17.3h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!