たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2020年10月まとめ

今月のカレンダーはこんな感じ。
f:id:takopon8:20201031145223p:plain
ランネットで毎年やっている「オクトーバーラン」があったし、オンラインマラソン大会にもエントリーしていたのでちょっと真面目に走りました。
17・18日と24・25日は放送大学の面接授業でお弁当作って出かけるため走れないだろうと思って、木・金曜日に長めに走って週間35kmの目標は死守する感じで走ってました。

走るペースも少しずつ向上しているようです。
5km
f:id:takopon8:20201031150558p:plain
10km
f:id:takopon8:20201031150610p:plain
21km
f:id:takopon8:20201031150621p:plain
今年の2月から真面目にトレーニング再開しているので、その前の記録が残っている分5kmと10kmは全体平均が遅いです。
2月以後だけ見ると、ずっとペースがよくなっているのかな、という感じです。

来月も頑張って走ります~。