たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2022年1月まとめ

しばらくブログの更新が滞っていたのですが、ランニングのまとめなど。
f:id:takopon8:20220131212610p:plain
今月はわりとコンスタントに走ってました。

正月三ヶ日は勘弁してもらうとして。
4日は雨、14日は積雪、18日は体調不良、23日が雨。
23日なんか、朝は天気が良かったのに。
仕事の都合で夕方しか走れないな~と思っていたら夕方から雨でした。
この時期、雨の中走ったら風邪をひきそうです。
無理はせずお休み、としました。

月に一度はハーフマラソンの距離を走りたいな~というのは、去年から続けています。
ここ数ヶ月サボっていたのですが、今月は末日に走りました。
f:id:takopon8:20220131214856p:plain
国道41号線をくぐった後、10kmを少し超えるくらいになるので、その後どのくらい行って戻るとハーフマラソンの距離になるかねぇ…と考えながら走ってました。
f:id:takopon8:20220131215556p:plain
少しだけ寄り道して帰った感じかな…。
今日のルートが走りやすかったので、ハーフのときは同じルートで行ってみようと思います。

今月は153.4km走りました。
このくらいの感じだと、1年で1,800km目指せるかな…。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!