たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

海に行ってきました

同居人が
「年に1回は海に行かないと!」
という人なので、一緒に行ってきました。
目的地は新舞子マリンパーク
www.marine-park.jp
去年まで入れた一角が芝の養生のためか?立ち入り禁止に。


亀の向こう側の木陰に入りたかったんだけどもな~。

仕方なく普通にシートを敷いてビールを飲んだり。

海には浸からずに日光浴して帰ってきました。

帰り際「変わったパトカーが来ていますよ~」と場内アナウンスがありまして。

三菱GTOベースだそうですわ。
ちびっこは運転席に乗せてもらって写真撮ってました。

日差しが強くて、おもいっきり日焼けして帰ってきました…。
日焼け用のローションは塗ってたけど、日焼け止めの方がいいのか?


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月9日(16日目)

  • 完了タスク 95(17.7h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!