たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ひつまぶし食べてきました

土用の丑が過ぎたら、うなぎを食べに行こう!と、同居人と話していました。
土用の間はお客さんが多いだろうし、落ち着いて食べられるように時期が過ぎてから~ということで。
岩倉市のプレミアム商品券も購入できたので、いつもお世話になっている、うなぎ亭不二さんへ。
fuji.pc-exp.com

ご主人がオクトパス合奏団のライブに来てくださったり、親しくさせていただいています。
www.takopon8.org
www.takopon8.org
www.takopon8.org
今日もビールから始まり

たこぶつやら

わさび枝豆やら

うざくやら

いただいた後に、メインのひつまぶし!

冷酒もいただきました~

食べ過ぎなんですけどね、美味しいからいいのです。
明日からまた節制します…。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月8日(15日目)

  • 完了タスク 96(17.2h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!