たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

成績発表と継続入学

第1学期の成績は8月19日の10時から確認できます…と告知があったので、Webで確認。

「権力の館を考える」は再履修科目だったのですが、昨年度で閉講になっていて今年度はオンラインで授業を視聴することができず、勉強するのをあきらめてました…。
残りの放送授業と面接授業が1科目ずつ、単位が取れました。

これで晴れて卒業!
で、継続入学の手続きをとろうと思います。
6か月以内に撮影した写真が必要…。
現在登録されてる写真でも文句は言われないんだと思いますが、運転免許証をスキャンして登録したものなので写りがイマイチなのです。
過去記事の中に載せている免許証の写真があるので見てくださいよ!
www.takopon8.org

これだったら、改めて写真撮りたいです。
最近は街中のボックスでもきれいに撮れるのかな?
試してみよう…。

写真を準備するのとともに、履修科目の登録もしなくては!
そこもちゃんと検討しないと~。
せっかくなのでイオンモール Nagoya Noritake Gardenの上階、BIZrium名古屋に移転する愛知学習センターの面接授業も取りたいし。
nagoya-noritake-garden.aeonmall.com
nagoya.bizrium.com

少しずつ準備を進めます。
いつの間にか期限過ぎてた!なんてのは避けよう…。

次は情報コースにする予定。科目はどうしようかね…。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月18日(25日目)

  • 完了タスク 78(17h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!