たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

今年2回目の海

今日も海に行ってきましたよ~!
同居人は午前中に音楽表現講座があり、講座で使う楽譜などと一緒にレジャーシートや海水着なども持って大荷物で出かけていきました。
僕は後からビールとおつまみを持って新舞子へ。
途中で同じ電車に同居人も合流。
昼過ぎに到着しました。

やや曇りがちな感じでしたが、到着したらとりあえずビール。

めちゃくちゃ風が強かったんですが、この写真でわかるでしょうか…

幟のはためき方が尋常じゃないのですよ。

木陰に陣取ったこともあって今日はあまり日焼けしませんでした。
多少は日焼けしたい気持ちはあるけれど、この年齢だとあんまり焼かない方がいいのかもという気もして。
ま、自然に任せるのがいいかな?


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月21日(28日目)

  • 完了タスク 68(17.8h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!