たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

イベント参加してきました

今日は夕方から

手作りドリンクのまつり
「THE ORIGINAL! Craft FooDrink Party」
地 オリジナル! クラフト・フードリンク・パーティ in 一宮

というイベントに参加してきました。
イベント名がすごいね。覚えられないね。
同居人との間では「10月の一宮のイベント」みたいな言い方をしていました。

ともかくいろんなドリンクやフードがありますよ~というイベントで、8日土曜日の方が楽しそうではありましたが、別の用事があるので
www.yamashirogumi.jp
今日行ってきました。

家を出るころは、まだ雨がぱらついていて心配していたのですが、一宮に着くころは雨が上がっていました。
17時からスタートというアナウンスでしたが、雨のため遅れ気味で、まだ設営が始まったばかりという感じ。


一通りぐるっと見て回った後、最初は一宮ブルワリーのタータンエールとゴールデンエール


牛たこ焼ききゃさりんのジャンボフランクときゃさりんセット

盛田金しゃちビール赤味噌ラガーとゴールデンエール

ピースカフェのクロワッサンサンド(スモークチキンとソーセージ)

虎ノ門蒸留所のクラフトジン(コモンとみかんの花)


犬山ローレライ麦酒館のスタウトとアメリカンエール

けっこう食べて飲みました!

10月7日は銀座通り(尾張一宮駅前すぐ)でしたが、8日は本町通り(少し歩いたアーケード商店街)で出店も増えます!
間に合う時間にこの記事を読んだあなた!
行ってみてはいかがですか~?


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
10月6日(74日目)

  • 完了タスク 95(18.6h)
  • 未着手タスク 0

☆満足度…5(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 5:46(うち深い睡眠 5:05)
    • ゲーム 1.92h
    • 前日の純アルコール量 53.4g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!