たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

市民プラザまつりで演奏してきました

10月15日は職場のイベント。
市民プラザまつりでした。
夕方から閉館までの窓口勤務担当の日だったので、昼間のイベントは役割なし。
でも、オクトパス合奏団としてステージで演奏をしてきました。
写真はイベントスタッフさんが撮影してくれたものです~。

演奏した曲は

もう一曲用意していたのですが、時間の都合で割愛されました。
ふるさと、故郷に関係ある曲…という感じで選曲されたようです。
演奏自体はいろいろ小事故がありましたが、チェロに取り付けるマイクを取り付けずに演奏を始めてしまって仕切り直し…というのは大事故かもしれない。

演奏した後はいったん帰宅して少し休憩して、出勤。
仕事してきましたよ~。

カントリー・ロードは「耳をすませば」の主題歌バージョンを基にアレンジされているはず。
アニメは観たことないような…気がする…。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!