たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

また放置してしまった

ふと気がつけば10月も後半。
ブログの記事は10月4日が最新の状態で、2週間近く放置してしまいました…。
(後日、間の記事は埋めてあります)
ブログのネタはあったのですが、更新作業の時間が取れなかったのでした。

今日は久しぶりに対外的な予定がなかったので久しぶりに五条川沿いの尾北自然歩道を21kmランニングしてきました。

久しぶりに走ると様子が変わっているところも多くありますね。
前回このルートを走ったのが去年の9月。
1年以上前なのか!
びっくりですわ。

松本マラソンが来月に迫っていて、練習しなくちゃな~という思いがあります。
少し前まで胸が痛かったりして心臓が心配で走るのが怖かったのです。
10月に入って、調子がいい日が続いているので走るのも続いています。
無理のないように頑張ります~!

そろそろランニングシューズが替えどきなのですよ…。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!