たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

東京日帰り

東京日帰り旅行してきました。
目的は芸能山城組 AKIRA公演「逢燦杰極譚Ⅱ」
www.yamashirogumi.jp

名古屋を11時ごろ出発して、新幹線の中で昼食をとりつつ移動。
昼食の写真撮るの忘れてた!

着いた会場は、なかのZERO大ホール。

開演前にジェゴグの写真を撮ってもいいですよ~とアナウンスがあり、撮影してきました。

自分の席からも。

ジェゴグはこれまで参加してきたケチャまつりで聴いていましたが、ホールで聴くとまた違った趣きがありました。
個人的には外で聴く方が好きかな。
出演の皆さんもケチャまつりで見知った方が多いので楽しく聴かせていただきました。
関係者の皆様おつかれさまでした。
ケチャまつり、来年は開催されるでしょうかね。
また参加したいです。

そして、帰りはクーポンを使ってお土産を買ったり、グランスタ東京内のお店でちょこっとビールを飲んだりして
www.gransta.jp


夕食は帰りの新幹線車内で。

やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎの旅になったのでした。
月初に64kgだった体重が今朝は65.9kgとかだったのですよ。
明日の朝はさらに増えていることでしょう。
しばらくはイベントもない(と思われる)ので、節制しますよ~。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
10月7日(75日目)

  • 完了タスク 83(16.2h)
  • 未着手タスク 0

☆満足度…5(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 6:50(うち深い睡眠 5:19)
    • ゲーム 1.42h
    • 前日の純アルコール量 35.0g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!