たこぽん日記

愛知県在住・40代♂の日常などなど

2019年終わりに

2019年はどんな年だったかなぁ…と振り返りつつ、2020年の展望を考えたいと思います。

1月

岩倉ランチスタンプラリーに参加してました。
放送大学の単位認定試験もこの時期。

2月

同居人と関わりのある大正琴の方々とコラボなど。
オクトパス合奏団の三八屋ライブもありました。

3月

鹿児島マラソン完走!
年度替わりなど、いろいろ仕事が忙しくなる…

4月

長野マラソン。5時間制限で5時間6分は不本意なところ。
地元の桜まつりは…いろいろ大変だなぁ、と。

5月

名鉄の沿線ハイキングに多数参加。
愛知県内のことをよく知らないので楽しいのです。たくさん参加すると景品もあるし~

6月

鹿児島マラソン後サボっていたランニングだけど安曇野ハーフ、藪原高原ハーフと連続。
ランニングは「継続は力なり」だと思います…

7月

小布施見にマラソン参加。
ゴール後に食べに行ったモンブラン朱雀も美味しかった♪

8月

ケチャまつり、カップヌードルミュージアム、ビール電車、生名島公演などなど。
刺激的なことがたくさんありました。

9月

名鉄の沿線ハイキングに積極参加。
木曽吹奏楽フェスティバルにも参加しました。

10月

誕生日。年男です。48歳です。
一昨年関門で止められ、昨年台風で中止だった松本マラソンを第3回目でようやく完走。

11月

神戸マラソン完走。練習不足で辛い場面がありました…。
豊橋の「おでんしゃ」に乗ったのは気分転換になってよかった。

12月

同居人の機種変更に乗じて自分も新しいスマホに変更。
ただ、メンタル的に不調な感じ。うまく付き合うしかない…かな。

2020年もよろしくお願いいたします。