たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

オンラインマラソンの参加賞

今日は荷物が届きました!
お伊勢さんオンラインマラソン2021の参加賞。
Tシャツは2色から選択になっていたのでフラッシュコーラルを選んだら、まぶしいほどの色でした。
写真では分からないんだなぁ…。
f:id:takopon8:20211109150002j:plain
www.city.ise.mie.jp
ここのページで野口みずきさんが着用しているのもこれみたい。
で、ちょっとエントリー料が高くなるけれども野口さんの好物が一緒に届くコースにしてました。
さっそく開封して…
神都ビール
f:id:takopon8:20211109150617j:plain
シェル・レーヌ
f:id:takopon8:20211109150627j:plain
f:id:takopon8:20211109150951j:plain
と、伊勢うどん

ビールは6本、シェル・レーヌはプレーンと伊勢茶とあおさのりの3種が2個ずつ届いたので、まだ楽しめます。
伊勢うどんはいつ食べようかなぁ…。

オンラインマラソンは「信州駒ケ根リモートマラソン」が現在進行中(11月14日まで)。
その後ほぼ同時期で
「いびがわマラソン2021オンライン」(11月14日~27日)
「忍者の里伊賀上野シティマラソンオンライン」(11月15日~28日)
「お伊勢さんオンラインマラソン2021」(11月21日~12月4日)
とエントリーしています。
そして「みえ松阪 Online Time Trial 2021」もエントリーしていますが、こちらは12月11日~19日の間に一度で走るというもので…フルと迷ったけど10kmにしました。
他のは累積でハーフやフルマラソンの距離に到達すればいいのですが、一度で走るのはちょっと厳しいかな。

リアルで開催する大会もちょいちょい出てきたので、少しずつエントリーしようと思います。
来年3月の「にしおマラソン
nishio-marathon.jp
4月の「加賀温泉郷マラソン
kagaonsenkyoumarathon.com
はエントリー済み。
続け過ぎ?

あんまり頑張りすぎないように、心臓を労わりつつ走ります~。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!