たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

収録楽しかった~

f:id:takopon8:20200425181355j:plain:h150
以前にもお手伝いさせていただいた有馬基さんから、次のCDでもクラリネットの音が欲しいと応援要請があり、本日収録でした。
機材を持ってきて我が家の防音室にて。
録音中の画像はありません…。
完成は来年中には…とのことでした。

前回収録したのって何年前でしたかね~なんて話してましたが、
www.takopon8.org
2015年ですってよ!
そのとき収録したのがこちらのCD。

他の楽器の音源と、トランペットの譜面と、コード進行表が送られてきていて、有馬さんから
「こんなイメージで」
というお話はしてました。
同居人にお願いして楽譜を作ってもらって、収録に臨みました。
楽しく演奏できました。
CDができたら、また紹介すると思います~。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!