たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ちょっとずつ復活

心筋梗塞で入院した件をブログに載せた後、しばらく更新が滞っていました。
4月の終わりから5月の上旬にかけて入院していたのですが、退院後は勤めているNPOの決算・納税の処理などで仕事が忙しくなり、そうしている間に気分的に鬱状態にはまりこみ、なんとなくブログから遠ざかっていました。
入院前には既に鬱状態でブログ更新止まってたじゃん、という話もありますが…。

そんなこんなで、昨日はワクチン接種後に時間があったので久しぶりに記事を書けました。
習慣としてブログ書けたらいいなぁ、と思って少しずつ復活していくように心がけます。

何かを習慣にするのって難しいですよね…。
頑張りすぎない程度にのんびり行きます~。