たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

桜。

3c9ea3ff.JPG今日は内科クリニックの日。

採血もすることになっていたので、朝食を食べずにお出かけ~。結果は次回診察(2週間後)のお楽しみです。

診察はいつもどおり。
ここ一週間毎日計っていた血圧の記録を見てもらって、もうしばらく計測継続。高めの数字が続くようなら薬を飲むことになるかも…。脂質異常症やら高尿酸血症(?)やら薬を飲んでいるので、これ以上増やしたくないところです。

やっぱり痩せるのが最優先課題かなぁ?

何もかもやろうとすると息切れしそうですが、何か始めたいと思います。

帰りは少し回り道して、川沿いの桜並木を歩いてみました。
もう咲き始めてます。さくら祭りがあるので、露店の準備も始まってます。今週末くらいにお花見できそうかな?