たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ヨガに行ってきました

4月は2回とも行けなかったヨガに行ってきました。
そしたら、今日はマンツーマンで。
「強さはどうしますか?」
と聞かれたので、4でお願いしました。

片足立ちでバランスとったり大きく脚を開いたり、けっこう動きました。
次は5で試してみるのもいいかも?

なんとなく肩・首回りが痛くて不調だったのですが、少し和らぎました。
たまには走る以外で動かさないとダメですね~。
走っていると「運動しているし」って思いますが、違う動かし方もした方がよさそうです。

今月は第4水曜も行くつもり。
さらにその後も続けよう…。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!


画像:asu0307 / PIXTA(ピクスタ)