たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2023年2月まとめ

まずは今月のカレンダー。

1月末に退院して、一週間ほどは走るのを自粛していました。
再開したものの天気が悪かったり体調が悪かったりで走らない日々が続き、結局ほとんど走れずに終わってしまいました。
今朝は目が覚めたときに気力があまりなかったのですが、朝食後しばらくしてから走りに出ようかな~と思い立って行ってきました。
橋の改修工事が始まってアンダーパスが通行止めになっているところがあって、いつもと少し違うコースでした。
朝早ければ車の交通量が少ないので道路を渡れるのですが、昼間はちょっと無理っぽいです。

年間目標は1500km走行なのですが

171kmの遅れ。
今後毎日走るとしたら1回4.7kmで達成できるようなので、大会も出たりすれば達成できるんじゃないかな?

昨日不在通知が入っていた郵便を今日受け取りまして、関シティマラソンのナンバーカード他でした!

封筒に「折り曲げ厳禁」と書いてあるにもかかわらず、郵便受けに入らないので不在通知が入っていたようです。
もうすぐレース。ドキドキしますね。
とりあえず関シティマラソンは「転ばずに完走」が目標ですw
頑張ります~!


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!