たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

仕事始め

2023年、市民活動支援センターに私が出勤するのは5日が最初でした。
なんとなく正月ボケというかエンジンがかかっていないというか…な感じで、調子はイマイチ。
やらなくちゃいけないな~ということはボンヤリと積みあがっているのですが、あくまでボンヤリなので手が付けられず。
可視化させて順番にやっていかないと~。
給与振込は13日なので、前日までにチェックしてもらって振込予約しなきゃだし、入院も控えているし、勤務日詰まってるから余裕があるような気がしていたけど…実はそうでもないことに気づきました。

いかんいかん。

実はまだ今年に入ってから一度も走ってません。

ランニングも頑張らないと~。


エントリー中のマラソン大会

  • 2023刃物のまち関シティマラソンまで 72日
  • 第20回小布施見にマラソンまで 191日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!