たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2023年にやりたいこと

はてなブログさんで特別お題が出てました。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

ということで。

わたしの2022年

心筋梗塞から一年。
ラソン大会にも出場できるまで回復したありがたい年でした。
ちょこちょこ走っていたら体重も減ったし、みえ松阪マラソンでは自己ベスト更新。
…と言ってもネットタイムで4時間32分47秒。
心筋梗塞の前がどれだけ遅かったんだという話…。
でも、9月には人間ドックで要精密検査という話になり、1月に入院することが決定しています。
がんの疑い…ですが、がんでなければいいなぁ。

2023年にやりたいこと

そして来年。
年明け早々に入院するのですが、その後はやっぱりマラソン大会に出たいと思っています。
すでにエントリーしているものもありますが、フルマラソンも2つくらい?
できればマラソン地図の空白を埋める感じで…

そして、マラソン以外ではもうちょっと上手く情報発信ができるようになりたいなと思います。
SNSも、このブログも中途半端というか、活用できてないというか。
YouTubeも手を出してみたいけどな~…何を発信するかを考えないと。
チャンネルだけは作ってあるのですけどね…。
www.youtube.com
まずはオクトパス合奏団のチャンネルをコンスタントに更新していくのが先?
www.youtube.com
やりたいことはたくさんあれど、隙間時間でキャンディクラッシュとか始めちゃうのがいかんのです…。
www.king.com


エントリー中のマラソン大会

  • 2023刃物のまち関シティマラソンまで 79日
  • 第20回小布施見にマラソンまで 198日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!