たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

体調イマイチだけど

今月に入ってから体調がいま一つで、あんまり走れてません…。
でも、18日にみえ松阪マラソン2022があるので少しは走らないと不安。

昨日はヨガ教室に出かけた後で昼食前に5km走りました。
そしたら意外に調子よく走れて、5分48秒/km。
ただし、心拍数が150を超えると胸が苦しいかなという感じがしました。

今朝も寝坊してしまったので、いつもより遅く8時過ぎから5kmランニング。
昨日ほど調子よくなかったですが、5分50秒/kmで走れました。
松本マラソンと遜色ないタイムで走れそうな気がしてきます…。

みえ松阪マラソンのコース高低図と

松本マラソンのコース高低図と

軸を揃えて重ねてみると…

青い線が松阪ですが、けっこう急な坂もありそう。
松坂中核工業団地の辺りが厳しそうかな…。

完走目指して頑張ります。


エントリー中のマラソン大会

  • みえ松阪マラソン2022まで 3日
  • 2023刃物のまち関シティマラソンまで 94日


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!